1. TOP
  2. 未分類
  3. KUMAI.TOKYOから次へ

KUMAI.TOKYOから次へ

 2018/11/16 未分類
この記事は約 3 分で読めます。 3,115 Views

【中村(KUMA)より】

KUMAI.TOKYOは、私(中村真人(KUMA))と藤本真衣(MissBitCoin)で運営しておりましたが、無期限で更新をお休みをいただく事になりました。

「KUMAI.TOKYO読んでますよ。」「KUMAI.TOKYO更新まだなの。」というお声を頂く機会が多いので、こんな小さなメディアでも楽しみに待ってくださる方がいるんだとそれがありがたかったので、このこともシェアしたく書いてます。

このメディアと藤本のグラコネ効果で、私にも講演や教育やレポート作成等のご依頼をいただけることが出てきました。 そのため、彼女のイベントのリポートをメインに書いてきたこのメディアに以前ほどは時間を使えなくなりました。

また、私のわがままで、イベントリポートいう形式だけでなく、1つの主題を深く書いてみたいとも思うようになってきました。

このメディアの中で例を上げると”ビットコインETF”や”ステーブルコイン”のような記事です。 これらをイベントと関係なく、主題をよりわかりやすく書いてみたいと思うようになってきました。

藤本はその提案を心良く受け入れてくれたので、このメディアはとりあえず、このままでの公開として、 私(KUMA)も次のステップに進むこととしました。

この業界のイベントに出るたびに、「KUMAI.TOKYO読んでますよ。」と言っていただいたことは、望外の喜びで、励みになりました。 本当にありがとうございました!

これを読んでくれたあなたにも楽しいことが起きますように!

【藤本(MAI)より】

KUMAI.TOKYOを読んでいただいた皆様、ありがとうございます!

KUMAさんの記事はとっても勉強になり、今でも誰よりもわかりやすい記事を書いてくれてると思っています!

このページで記事は見れなくなっても、KUMAさんの質の良い記事はたくさん世に出てくると思うので是非そちらをお読みください!

私のイベント情報は、Mediumのブログを更新していきますので、またそちらでもよろしくお願いします!

\ SNSでシェアしよう! /

KUMAI dot TOKYOの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

KUMAI dot TOKYOの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

メディア運営とライティング紹介 メディア運営とライティング一覧

中村 真人

中村 真人

KUMAI.TOKYO休止により、中村真人は忽那に記事を書きます。http://jinsei.me/
ブロックチェーンから書評や趣味まで書いていきます。

この人が書いた記事  記事一覧

  • KUMAI.TOKYOから次へ

  • Kyber Network:仮想通貨の流動性メーカーそのVISA MASTERとの差異

  • ステーブルコイン(安定仮想通貨):安定を巡る通貨の冒険 Libra追記

  • ヘッジファンドの仮想通貨への挑戦 クロノスの例

関連記事

  • 最近よく聞くMyTokenが思って以上に便利だった。

  • DAICO マイニング 最新ハードウェアウォレット プロトコルレイヤー プロジェクト召喚‼

  • ETFは仮想通貨に重要か? BitcoinETF 銘柄 分配金から投資に必須のETFを実用理解

  • 仮想通貨ウォレット集合 使い方の本音と実際を聴けた!

  • トークンエコノミーの真価

  • ホリエモン・日本のトークンエコノミーの先駆者VALU小川さん対談